超高齢化社会日本における介護業界の在り方とビジネスモデルについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 経営/管理部門

2006年9月~2015年6月 株式会社メッセージ(現SOMPOケアメッセージ)
2004年6月~2006年8月 ㈱銀座コージーコーナー取締役営業本部長
2003年1月~2004年5月 ㈱九州西友代表取締役社長
2001年3月~2002年12月 ㈱西友取締役財務部長
1998年3月~2001年2月 ㈱西友執行役員人事部長



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社メッセージ(現SOMPOケアメッセージ) 代表取締役社長



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2008年8月 〜 2015年6月



■ その時どのような立場や役割でしたか?
2006年9月~2008年7月専務取締役本社統括
2008年8月~2015年6月代表取締役社長



■ 得意な分野・領域はなんですか?
経営全般、人事、財務

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社メッセージ(現SOMPOケアメッセージ) / 代表取締役社長


小売業の㈱西友で30年、洋菓子製造・販売の㈱銀座コージーコーナーで2年、介護事業の㈱メッセージで9年と異業種で、営業・人事・財務・経営全般と幅広い経験を有しているのが強み。上場企業の社長を7年務め、右肩上がりの成長を続けた。 金融機関を含めた異業種経営幹部との人的ネットワークを持つ。 基本的に真面目、誠実、明朗。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る