飲食業 イベント業における立ち上げ オペレーション 教育についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 経営/管理部門

現会社立ち上げ前の会社は母体が店舗や建築デザイン会社でしたので、他店の立ち上げのお手伝いも複数やってきました。
現場の立場からのフードコンサルや立ち上げ業務、スタッフ教育、店作り人づくりまちづくりを基本の仕事をしております。
魔法のような方法は世の中にありませんが、個々の個性でクリエイトすることと絶対的に必要な『他人と一緒に幸せになる仕事』ということを軸にできることは千差万別であるのでそこから道を作りたいですね。

どちらでご経験されましたか?

スーパーファンタスティックヌードルズ合同会社 オーナー経営者

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

継続中
19年

その時どのような立場や役割でしたか?

現会社立ち上げ前の会社は母体が店舗や建築デザイン会社でしたので、他店の立ち上げのお手伝いも複数やってきました。
現場の立場からのフードコンサルや立ち上げ業務、スタッフ教育、店作り人づくりまちづくりを基本の仕事をしております

得意な分野・領域はなんですか?

飲食店開業・管理・教育・本質的なコンセプト作りと運営方法。
イベントの本質的にやるべきこととオペレーション。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

スーパーファンタスティックヌードルズ合同会社 / オーナー経営者


大学卒業後名古屋の会社で企画開発部で三年弱勤めましたが、大学時代からくすぶっていたアジア放浪が我慢出来ず!着々と外国人とのコミュニケーションも作っていたので我がままを言って退社し外国人レストランなどで半年準備して働く為に英語を身につける為にオーストラリアへ! 日本人の居ない環境で働きたく100件ノックして職を探すも見つからず今夜を最後にロンドンへ飛ぼう(ロンドンで探そう)と思った最後の夜にビーチサイドのリゾートホテルのオープンレストランで今から働け!と採用!!!そのまま一年キッチン修行とオージーイングリッシュ修行。。。 ビザが切れるとそのまま念願のアジア放浪スタート!マレーシアから。一年タイ、シンガポール、香港、中国、チベット、ネパール、インド、スリランカ、カンボジア、ベトナム、ラオス、韓国とぐるぐるぐるぐる廻ってきました. その後飲食の世界に戻り キハチで店長勤めた従兄弟の店で勤めた後、名古屋の覚王山バーで飲食業の本質を理解し感動し入社!今でもその本質が柱になってますね。この会社では当時名古屋万博がありサテライト会場として納屋橋という街の中を流れる川沿いでビアガーデンのようなライブあり飲食店舗5店(そのうち一店運営)の企画にも携わりました。 また割烹料理屋の立ち上げで料理長を任せてもらっていましたが、これまたわがまま言って独立させてもらい現在多治見でそったくどうじというカレーうどん/そばの店を平成18年5月5日に始め11年目となります。。スタッフに恵まれ人に恵まれていますので経営者としてリーダーとして飛躍しなければと思っていたらこうやってなんだか多くの人が寄ってくれてラッキー! 2012年スーパーファンタスティックヌードルズ合同会社設立として、既成概念に捉われない自分たちが楽しみ多くの人が愉しんでもらえる公園の様に人が集まる空間を構築していく会社の舵取りを始めました。 2014年からは多治見市内で毎月開催のサンデーマーケット(www.tajimisunma.com)やビアガーデンなどなどまちづくりのイベントも開催しております。

プロフィール詳細を見る