ECにおける業界動向についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

2006年〜2011年 株式会社サウンドハウス(自社EC運営)勤務
最終役職:Webマネージャー
ニッチな商材(楽器・音響機器等)ながら、Web通販では業界1位を常にキープ。集客、購買率向上のためのデータ分析、サイト改善等を行い、売上向上に寄与。
2011年〜2016年 アマゾンジャパン合同会社勤務
最終役職:Webプロデュースマネージャー
サウンドハウスと同様に、集客、購買率向上のためにデータ分析、サイト改善等を実施。パソコン・周辺機器、文房具、オーディオ機器、楽器・音響機器等、様々なカテゴリーの商材の売上向上に寄与。

どちらでご経験されましたか?

■アマゾンジャパン合同会社
世界最大級の外資系EC

■株式会社サウンドハウス
楽器業界No.1のEC運営会社
従業員数100名程度

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2006年〜2016年の10年間

その時どのような立場や役割でしたか?

WEBマーケティングチームのマネージャー

得意な分野・領域はなんですか?

家電、パソコン、音響機器、文房具、楽器ほか

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ブルーグース合同会社 / 代表社員


過去10年に渡りECの業務に携わってきた経験を活かし、現在はWebマーケティング支援、ECサイトの改善支援等を行っております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る