携帯電話業界における通信技術,通信事業者と端末メーカ間の調整方法についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 通信/電話

どちらでご経験されましたか?

Sony Mobile Communications Software Project Manager

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2011年9月 〜 2014年12月

その時どのような立場や役割でしたか?

基地局および端末間の通信機能に特化した,ソフトウェアプロジェクトマネージャとして,10機種以上の商品リリースに携わりました.
社内および顧客(通信事業者)との調整,交渉も担当しております.

得意な分野・領域はなんですか?

技術的な視点を踏まえた,顧客との関係構築.
通信技術の今後の動向.

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

Fuji Xerox / Software Project Manager


- Strong communication skill to negotiate with global business partners from technical perspective. - Project management skill for commercial launch. - Knowledge of software development process, based on experience of working at three big Japanese industries. - Software design, programming and testing skill for embedded system. - Familiar with multiple communication protocol, especially mobile network (3G/LTE/VoLTE) and Near Field Communication (FeliCa). - Experience of introduction of new development methods (Model Checking/Formal Method) onto commercial development.

プロフィール詳細を見る