化粧品・消費財・ブランドにおけるデジタルマーケティング・プロモーション・CRMについてお話できます

  • 製造業
  • 営業/マーケティング
  • 経験内容

    どちらでご経験されましたか?

    L'Oreal Digital Marketing Manager

    いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

    2003年4月 〜 現在

    その時どのような立場や役割でしたか?

    日本の責任者として、仕組みづくり、管理、レポーティング、組織提案まで行っておりました。

    得意な分野・領域はなんですか?

    デジタルマーケティング、データドリブンマーケティング、デジタル広告、CRM, オム二チャンネル、プロモーション、web PR, ソーシャルマーケティングなど

    地域

    東京本社

    役割

    デジタルマーケティングの部門トップ

    規模

    2000

    期間
    2003年 〜 2014年頃
    関連する職歴
    • L'Oreal Digital Marketing Manager

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    Godiva Japan / Chief Digital Officer 兼 マーケティングコミュニケーション& デジタル / IT トランスフォーメーション統括本部部長

    プロフィール詳細を見る


    自己紹介

    デジタルマーケティング、データドリブンマーケティング、アドテク、デジタル広告、CRM、EC、オムニチャンネル全般。マーケティングオートメーション、コンシューマジャーニー、外資系特有の課題、外資系クライアントへの対策、海外進出などのご相談に対応可能です。英語での対応も可能です。お気軽にご連絡いただければと思います。

    職歴

    • Godiva Japan /Chief Digital Officer 兼 マーケティングコミュニケーション& デジタル / IT トランスフォーメーション統括本部部長

      2019/5 在職中

    • Johnson & Johnson /Director, Digital Transformation

      2016/9 2019/5

    • Amazon /Head of Social Marketing / Head of Fashion Marketing

      2015/4 2016/6

    • L'Oreal /Digital Marketing Manager

      2003/4 2014/12