SAP HRにおけるシステム開発についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


SAP社でR&Dで2年、同社人事管理機能の開発に従事した後コンサルタントに転じ、主としてスポットコンサルを中心に50を超えるプロジェクトの課題解決を行ってきました。現職では維持運用の責任者として業務設計、運用まで踏み込んだ提案活動、システム開発を行っています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: SAP
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997年4月 〜 2010年5月
その時どのような立場や役割でしたか?: 開発者、コンサルタント、プロジェクトリーダー
得意な分野・領域はなんですか?: SAP HRにおけるシステム開発

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

SAP社でR&Dで2年、同社人事管理機能の開発に従事した後コンサルタントに転じ、主としてスポットコンサルを中心に50を超えるプロジェクトの課題解決を行ってきました。現職では維持運用の責任者として業務設計、運用まで踏み込んだ提案活動、システム開発を行っています。


職歴

関電システムズ

  • アプリケーションプロフェッショナル 2010/11 - 現在

PWC

  • 2010/11 - 2011/10

SAP

  • 1997/4 - 2010/5

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック