E commerceにおける顧客関係強化(CRM戦略、コールセンター適正化、ベンダー選定、コスト削減等)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: グローバルにネットワークを持つコンサルティングファーム
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年から2014年までの1年間程度
その時どのような立場や役割でしたか?: プロジェクト責任者として企画、提案~効果算定・実行までを支援
得意な分野・領域はなんですか?: 顧客関係強化

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手コンサルティングファームで経営コンサルティング業務に従事した後、現在はイギリスにてコンシューマーエレクトロニクスの会社で事業責任者をしております。
また、世界的なアクセラレーター、イノベーション支援企業にて、COOとして日本支社設立、アクセラレーションプログラム設立、イノベーションコンサルティング事業の創出を行いました。

主な担当領域
・事業戦略策定・事業性評価、経営管理適正化、組織変革、ガバナンス強化
・サプライチェーン適正化、調達・物流コスト削減
・業務設計、オペレーション改革
・マーケティング・プライシング戦略策定
・M&Aの統合活動支援
・ウェアラブル業界、ペイメント業界
・アクセラレーションプログラム(世界から3000社以上スタートアップをスカウト、500社近くの応募を獲得し、大企業とスタートアップとの実証実験、協業を複数創出)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック