すべての営業職種における営業力強化についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


「うちの営業を何とかしたい」「現在の営業マンの営業スタイルを改善させたい」「うちの営業はなかなか新規取引に行かない。何とかしてほしい」「現在の古い営業方法から脱却させ、新しい未来を模索させたい」など思っておられる経営者の方に営業マンの育成アドバイスができると思います。また具体的資料の作成等もできます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 製薬企業、食品製造業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: グラクソ・スミスクライン株式会社において2000年~2010年医薬部において営業企画
2010~2015年グラクソ・スミスクライン株式会社セールスエフェクティブネス部において営業部隊管理強化の開発運営
2015~現在まで別業界の2社において営業部隊強化を実践中。すでに前年同期比を107~130%で進行中です。
その時どのような立場や役割でしたか?: 2010年までは営業部隊を戦術的に動かす立場でした。2010~2015年は営業部隊をいかに効率よく適格に活動させるかのノウハウの開発に携わり、その方法によって営業部隊の方向性を指示しました。
得意な分野・領域はなんですか?: 職種を問わず管理職、営業マンを含む営業部隊のマネージメントです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック