中小零細企業から上場企業における人事総務業務全般についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 経営/管理部門

新卒採用は、業務をゼロから立ち上げ、単年100名を超える採用を実施。都道府県別就職人気ランキング1位を獲得するに至りました。
人事評価制度については、これまでに15回くらい構築してきました。企業ごとに、また成長段階に応じた制度を構築、運用させることができます。また、採用と育成をつなぐ育成体系を構築することもできます。
400ブースのコールセンター、60ブースのBPOセンターを立ち上げた経験もあります。立地調整は耳経験ですが、それ以外は全ての業務を行うことができます。

どちらでご経験されましたか?

アクセンチュア株式会社 BPOセンター責任者

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2007年から現在までの約10年間、人事、総務、法務全般に関する業務を行ってまいりました。また、コールセンターの立ち上げやBPOセンターの立ち上げも経験しております。

その時どのような立場や役割でしたか?

責任者として、決裁権を持って、企画立案から実行、効果測定まで、全てを実施いたしました。

得意な分野・領域はなんですか?

人事関連(採用・育成・評価・労務など)。特に制度構築、KPIの策定、BPRが得意です。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

アクセンチュア株式会社 / BPOセンター責任者


プロフィール詳細を見る