ファッション業界における物流全般(ECのバックヤード構築・品質管理・物流管理など)についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 業務支援

アパレル企業のブランド責任者として、MD含め、ブランド運営を行っておりました。



その後、
インテリジェンスにて、SONYの通信サービス事業部の直販事業に配属され、IT
営業として、通信関連の提案営業をしております。



現在は、
3PLの物流会社(ファッション企業向け)で現場責任者(センター長)を経験後
マーケティング部の責任者(執行役員)として、付加価値サービス(物流コンサル、
EC支援、在庫販売、リペアサービス、越境EC)などの立案から導入までを行って
おります。



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社オーティーエス 執行役員 マーケティング部 部長



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2005年1月 〜 継続中



■ その時どのような立場や役割でしたか?
営業責任者としての、新規案件導入における全責任、荷主企業の物流改善のコンサルティング
マーケティング責任者として、広報活動から、物流付加価値サービスなどの事業戦略の立案



■ 得意な分野・領域はなんですか?
ファッション企業における、物流業務全般(物流構築、物流費削減から、業務改善、EC物流の立上げ、品質管理など)

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社オーティーエス / 執行役員 マーケティング部 部長


アパレル企業に10年勤務し、商品の企画・発注から店舗運営などに関わってきました。その後は、IT関連の会社で提案営業として企業のネットワーク及び、サーバー構築を行ってきました。その後ファッション物流会社にて、ジュエリー物流の責任者として業務にかかわり、現在はマーケティング部の責任者として、お客様の物流改善のアドバイスからEC物流のバックヤード構築の提案、さらには、越境EC向けソリューションの企画を行っております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る