FA産業システムにおける電気機械設計(カスタマイズ)、工場等の太陽光システム省エネ化等についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


1990年から有限会社)共栄電気を設立。規模を拡大し、2015年に稲葉設計株式会社へ社名を変更。
大手産業システムメーカー、大手自動車メーカー等、工場システムの省エネ化 やシステムのカスタマイズ等の事業を自ら設計もし、またアドバイザーとして長年携わる。30年程産業システム業界に関わって参りましたのでFAシステムについてはどんな内容でも対応できると自負しています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 有限会社)共栄電気、代表として、30年程FA産業システム会社を経営してきました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1990年から有限会社)共栄電気を設立。規模を拡大し、2015年に稲葉設計株式会社へ社名を変更。
大手産業システムメーカー、大手自動車メーカー等、工場システムの省エネ化 やシステムのカスタマイズ等の事業を自ら設計しアドバイザーとして長年携わる。
その時どのような立場や役割でしたか?: 決裁権限をもつ立場でしたが、責任者としても現場の一人者として、企画立案、設計、最終確認等まで一貫して行ってきました。
得意な分野・領域はなんですか?: FA産業システムにおける設計全般、工場等のシステム産業省エネ化。
FAシステムのことでしたらどんな事でも対応可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

稲葉設計株式会社

  • 代表取締役 2015/9 - 現在

有限会社共栄電気

  • 代表取締役 1990/5 - 2015/8

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック