店舗の閉店についてアドバイス、お話できます

エキスパート

氏名:開示前


事業継承できる企業は良いのですが、色々な事情でお店、会社を閉店しなきゃいけないことがあります。私は事業(お店)は継承できませんでしたが、企業として生き残る事ができました。現在新規事業立ち上げに向けて動いています。継承するだけが良いばっかりでもなく、時にやめるという選択肢もあることもあります。何かとお店をやめるときは不安も多いかと思いますが、経験した者として何かとアドバイスは出きるかと思います。

■その他
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 閉館を決めてから、スタッフが最後までやめずに続けてくれたこと。
取引先への説明、対応なども行いご理解頂いたこと、そしてどこの取引先にも迷惑をお掛けせずに閉館できたこと。
どちらでご経験されましたか?: つちやホテル
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年末に祖父の代から営業してきた旅館を閉館し、その閉館に関わる業務を旅館を営業しながら進めました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 常務取締役 三代目若旦那

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック