旅館業界における運営、経費削減 インターネット集客 販促 についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


旅館業界に入る前は飲食業界にて三年強勤めてました。飲食、宿泊などサービス業について全般のお話しができるかと思います。

■その他
その時どのような立場や役割でしたか?: 跡取りとして育ち、三代目若旦那(常務取締役)という立場で調理場、フロント、営業、接待、バス送迎など運営に関わること全般と銀行等対応など
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 各種経費の見直し、取引先との交渉によって利益改善
空いてる空間を利用した各種イベントの開催

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年~12年間
どちらでご経験されましたか?: 株式会社パークホテルつちや(つちやホテル)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック