中小企業経営におけるコンサルタントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 野村総合研究所
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 昭和54年から平成24年まででリタイア
その時どのような立場や役割でしたか?: 総研時代は主任研究員、独立後は代表として中小企業経営のサポート、市場調査分析など2千社ほど扱いました。
得意な分野・領域はなんですか?: 小売業に於ける市場調査分析

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

中小企業専門の経営コンサルタントでしたが、大病を患い、早期にリタイアして、療養しております、世の中は、かなり疲弊してきており、子供たちの将来は、不安と混乱に満ちていると思います、身体がある程度、戻れば、社会への還元をと考えて、若い人たちが不安を将来不安を考えないで夢を追いかけられる社会へと導けるように頑張りたいと思っています。


職歴

GNSコンサルタンツ

  • 代表 1983/11 - 2014/3

N総合研究所

  • 主任研究員 1979/4 - 1986/9

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック