IT/オンラインゲームエンジニアリングにおけるネットワーク技術やデータベース、設計と開発についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


モバイルゲームやコンシューマゲームにおけるTCPとUDPを使ったリアルタイムゲームサーバの設計と開発。
MMORPGの設計と開発。
通信プロトコルの設計。
高負荷とトラフィックに対する対応。
node.jsとC#を使ったアプリケーション開発。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社シリコンスタジオ
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から(現在別の会社)現在も継続して同じ業界です
その時どのような立場や役割でしたか?: オンライン技術部門の技術統括で技術的な指揮とマネジメント
得意な分野・領域はなんですか?: リアルタイムサーバやオープンワールドの仕組み、データベース。高負荷とトラフィック対応。

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氏名:開示前

Open source repository: https://github.com/voltrue2

- Application Development : Video game server, Both back and front end programming for EC, SNS, E-Learning etc.

- Back End Engineering : PHP, Nodejs, C# Membase, CouchBase, mongoDB, SQL (MySQL, PostgreSQL) Linux

- Web Front End Engineering : ActionScript, JavaScript, HTML, CSS


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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