イベント業界における物販の企画、管理、運営についてお話できます

  • イベント企画

経験内容

1週間以内の短期イベントの物販企画、管理、運営を行ってきた経験があります。
イベントに物販あるけどなにすればいいの?
企画に集中したいから物販管理をスリムにしたい。
簡単な質問用紙から、必要な情報を提供します。

どちらでご経験されましたか?

100名規模、企画、営業部

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2013年から約3年

その時どのような立場や役割でしたか?

現場での責任者として、スケジュール、在庫、売上収支の管理、運営、商品企画へのアドバイスを行っていました。

得意な分野・領域はなんですか?

2日間から1週間程度のイベントの物販企画、管理、運営、チーム編成アドバイス。


自己紹介

介護サービス、イベントといった、人と関わる経験をして参りました。

人材に関しては、
本人の特性、人との組み合わせ、仕事内容やフォロー制度の有無によって離職率を5割から、1割程に成功。



仕事内容の明確化に関しては、
イベント業界おける役割の曖昧さを実感。
企画が本職なのに備品や物販の管理まで行っていたり。



人材管理や仕事内容のスリム化に関する情報をご提案させていただきます。

職歴

開示前(決済前には開示されます)