住宅営業におけるマネジメント手法、組織営業、営業力強化についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 建築設備/住宅設備

大手住宅会社で営業を35年の経験。内支店長として営業、設計、施工、アフターメンテナンス、の全てを担当。独自の組織営業スタイルを開発し、常にトップクラスの実績を上げる。住宅営業マネジメント手法、組織営業、生産性向上、モチベーションアップ等が得意分野。

どちらでご経験されましたか?

ミサワホーム

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

住宅営業35年、その内支店長として12年。
常に営業成績トップクラスを維持。部門別損益全期黒字達成。

その時どのような立場や役割でしたか?

支店長として部下50〜70名で支店内の決裁権を持つ。販売、設計、施工、アフターメンテナンス、全て担当。支店売上約40億円。

得意な分野・領域はなんですか?

住宅営業の仕組み作り。時短と生産性向上の組織営業。社員のモチベーションアップ。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ