事業拡大に向け、テレビや新聞、雑誌等に取り上げられやすい企業及び個人の広報における戦略作り(切り口さがし、企画作り)

エキスパート

氏名:開示前


個人としての経験
PR案件:飲食店のPR及びエステサロンPR、コワーキングスペースのPRライター
UX案件:旅に関する新サービス開発、民泊に関する新サービス開発
会社の社員としての経験
大手通信会社:コンシュマープロダクトのPRの経験
大手広告会社:ライフスタイル領域におけるプロモーションの経験

ジャンル問わず切り口探しや企画作りのポイントなどお伝えできます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 一般社団法人PRマーケッター協会
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015-2020年 7年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、企画立案から実行
得意な分野・領域はなんですか?: IT系、住まい、暮らし、旅、飲食、NPO法人など
地域: 東京
役割: 個人(PRマーケター)、ディレクター
規模: 大手上場企業でのマーケター、個人事業主として中小企業の方への支援

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手通信会社にてGlobal marketing&Operationに従事したのち、コンシュマープロモーションの部署にて、デジタルマーケティングおよび、戦略PRを担当。その後、大手広告会社にて、ライフスタイル分野のプロモーションに従事。人間中心設計専門家認定(UXの資格)を取得(2020年3月末)


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック