経営課題の発掘、社員のやる気アップ、企業戦略、コーチーングなど

  • 教育
  • 社会人教育/生涯教育
  • 人材育成/研修/コーチング
  • 経験内容

    経営課題や日々の業務でお困りのことに対して、ひとつひとつの課題や問題点についての解決策のアドバイスや問題解決に向けてのブレインストーミングなどの手法を用いて、業務改善の支援をおこなっております。
    現状の課題だけでなく、未来にかかわる意思決定が重要です。
    本来の強みを伸ばす成長プランの作成のサポートに全力をつくします。

    どちらでご経験されましたか?

    KeyStep 代表

    いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

    2015年10月 〜 継続中


    概要

    -セールスフォースの導入におけるプロジェクト・マネジメント
    (お問い合わせ管理、FAQ、レポート機能)
    -営業やオペレーションなどの部門間と連携し、プロセスやシステム改善、イノベーション推進、収益向上、業務効率化
    -KPIによるリスク軽減、品質チェック、顧客満足度の確認および改善策の提案
    - 顧客満足度を最大化するための社内のポリシーおよび手順の作成および見直し
    - 電話やメールによるWebやモバイルアプリのユーザーへのトレーニング・プログラムの作成および新規スタッフへのZendeskのトレーニングの実施
    - Webやモバイルアプリのテストの調整やデザインやエンジニアチームへ顧客定着率や収益の増加機会についての発見や提案の話し合いの運営
    - 顧客からのフィードバックの収集や顧客の需要や要望を満たすための導入プロセスの評価と更新

    職歴

    • IT企業 /企画

      2018/10 在職中

    • 副業

      2019/10 2020/1

    • BNPパリバ証券株式会社 /プロジェクト・マネージャー

      2012/11 2013/8

    • ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド /アシスタント・バイス・プレジデント

      2005/12 2012/2