概要
(お問い合わせ管理、FAQ、レポート機能)
-営業やオペレーションなどの部門間と連携し、プロセスやシステム改善、イノベーション推進、収益向上、業務効率化
-KPIによるリスク軽減、品質チェック、顧客満足度の確認および改善策の提案
- 顧客満足度を最大化するための社内のポリシーおよび手順の作成および見直し
- 電話やメールによるWebやモバイルアプリのユーザーへのトレーニング・プログラムの作成および新規スタッフへのZendeskのトレーニングの実施
- Webやモバイルアプリのテストの調整やデザインやエンジニアチームへ顧客定着率や収益の増加機会についての発見や提案の話し合いの運営
- 顧客からのフィードバックの収集や顧客の需要や要望を満たすための導入プロセスの評価と更新
職歴
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IT企業 /企画
2018/10 〜在職中
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副業
2019/10 〜2020/1
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BNPパリバ証券株式会社 /プロジェクト・マネージャー
2012/11 〜2013/8
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ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド /アシスタント・バイス・プレジデント
2005/12 〜2012/2