経営課題の発掘、社員のやる気アップ、企業戦略、コーチーングなど

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 人材育成/研修/コーチング

経営課題や日々の業務でお困りのことに対して、ひとつひとつの課題や問題点についての解決策のアドバイスや問題解決に向けてのブレインストーミングなどの手法を用いて、業務改善の支援をおこなっております。



現状の課題だけでなく、未来にかかわる意思決定が重要です。
本来の強みを伸ばす成長プランの作成のサポートに全力をつくします。



■ どちらでご経験されましたか?
KeyStep 代表



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2015年10月 〜 継続中

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

KeyStep / 代表


外資系金融にて、新規事業立案、海外進出、プロセスの改善、顧客満足度アップなどのさまざまなプロジェクトを担当しました。また、多国籍チームのリーダーの経験もあります。 独立後、企業への経営アドバイスや相談などおこない、新規事業開発支援、マーケティング・プランの作成、新サービスの立ち上げ支援、社員教育・インターンシップのプランの作成、商品およびサービス内容のブラッシュアップ等のサービスを提供致しております。 また、スタートアップ企業の市場調査、マーケティング戦略、売上計画、価格設定などのコンサルティングをしております。英語対応もしております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る