ITヘルプデスクについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
営業本部内のビジネス側でのDX推進部門にいました。CRMなどのソリューションを担当しているため、現場ユーザーから直接連絡をもらい、そのまま自身で解決するか、社内ICT部門やITベンダーとの橋渡しになる業務を担っています。

■話せること
・ITヘルプデスク業務としての切り分け・トリアージ
・現場側で実際にヘルプデスクが必要なもの、ヘルプデスク自体の業務を減らすためのノウハウ

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氏名:開示前

新卒から6年半現場の営業として病院、クリニックの医師薬剤師等を顧客としてリアルな現場感を体得しました。また、現場でのデジタルスキルを活かした業務改善推進の経験を活かして本社のDX推進部署に配属されて3年が経っています。現場とシステム側のビジネストランスレーターとして、salesforce基盤のCRM/SFA開発リードを主として様々なシステム導入・保守・運用業務に従事しています。2025年2月にSalesforceAdministratorを取得。
その他、RPA開発・SQLやBIツールなどのデータ基盤整備・生成AI活用業務に従事しています。


職歴

職歴:開示前


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