EC全般(自社・楽天モール、Amazon)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景

これまで、事業会社において実際に成果を上げたマーケティング戦略や施策をはじめ、自身のD2Cブランド立ち上げ時には、初月から黒字化を実現した実践的なメソッドを確立してきました。さらに、複数のクライアントワークを通じて蓄積された知見や成功パターンを体系化し、業種やフェーズを問わず再現性の高い支援を行ってきた実績があります。

■話せること

EC事業における売上向上に直結する具体的な戦略設計から、実行フェーズにおける課題の発見・解決、そして日々の改善施策まで、幅広いテーマに対応可能です。

特に、以下のようなテーマについて具体的なアクションとアドバイスをご提供できます:
• 立ち上げ〜初期拡大期における戦略的な施策立案
• 売上が頭打ちになっているタイミングでの打開策の提案
• 広告・LTV改善・リピート率向上に向けた施策の優先順位整理
• 商品設計、LP改善、CRM施策といったチャネル横断型の支援
• 事業フェーズごとに必要なKPI設計と実行ステップの明確化

実践に裏打ちされた知見をベースに、「何を・どの順で・どうやって進めるべきか」を明快にお伝えします。

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氏名:開示前

■経歴・実績

株式会社タイタンアート(商材:アパレル、革製品、腕時計)にて、自社EC事業のWebマーケティング全般を担当。戦略立案からサイト改善、広告・CRM施策の実行運用、さらにはSNS運用までを一貫して手がけ、売上拡大に寄与しました。

その後はブランドマネージャーとして、ブランド全体の世界観設計から中長期のブランド戦略立案、マーケティング戦略の策定、各施策のディレクション・実行に至るまで、上流から下流までを一貫してリードしました。

直近は会社を立ち上げ応援購入プラットフォーム「Makuake」にてプロジェクトを成功。その実績を踏まえ、自社D2Cブランドを立ち上げ、ブランド戦略立案、商品カード選定、撮影ディレクション、自社サイトの構築、物流体制の設計までを自ら手がけ、ブランドをリリースしました。

現在も、自身のブランドにおけるWebマーケティング全般の運用を継続する傍ら、楽天モールや自社ECを中心としたクライアントに対して、コンサルタントとしての支援も行っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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