業務プロセスの改善、業務のアウトソーシング化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・一般職のポジションで大手通信キャリアのコンタクトセンター設計、構築、運営経験有り
・マネージャのポジションで大手通キャリアオンラインショップの業務改善(BPR)経験有り
・マネージャのポジションで大手通キャリアの新規事業立ち上げ時におけるカスタマーサポートの設計、及びオペレーション構築、運営の経験有り

■話せること
・大手通信キャリアの顧客接点(主にコールセンター)におけるビジョンや、課題、解決方法など
・コンタクトセンターにおける業務設計から運営に関する相談

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氏名:開示前

ベルシステム24(大手BPOベンダー)、アイディルートコンサルティング(コンサル会社)にて通算20年ほどコンタクトセンターを中心とするカスタマーサポート、カスタマーサクセス、DX推進、プロジェクトマネジメントを経験してきました。
コンタクトセンター要件定義、設計、構築、運営、新規事業の開発、BPRコンサルティングサービスの構築、型化、自社マーケティング戦略の構築、設計、運営等、幅広い領域を得意しております。

〈主な業務経験〉
・コンタクトセンター要件設計、構築、運営
・業務プロセスの改善
・マーケティング戦略、市場、競合リサーチ 
など


職歴

職歴:開示前


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