コールセンターの運用について話せます
■背景
飲食事業会社において、予約受付のコールセンターを立ち上げ・責任者として運用
フロー、オペレーション、マネジメント全般を担当
■話せること
コールセンターの運用におけるオペレーションやマネジメント方法等
プロフィール 詳細を見る
職歴
COLLINS株式会社
- 代表取締役社長 2021/5 - 現在
GYRO HOLDINGS 株式会社
- 2017/7 - 現在
このエキスパートのトピック
-
飲食市場のトレンドについて話せます
¥50,000~■背景 飲食事業向けの支援の中で、飲食関連のトレンドは常にキャッチアップしている ■話せること 飲食市場のトレンド
-
Google広告について話せます
¥50,000~■背景 飲食事業会社にてデジタルマーケティングを担当 現職では支援先の広告について自ら運用している ■話せること Google出稿に関するKPI策定、設定方法、課題策定、分析など
-
飲食事業会社のデジタルマーケティングについて話せます
¥50,000~■背景 飲食事業会社にて集客を目的としたマーケティング戦略の企画から実行までを責任者として担当 また、現在経営している会社にて飲食事業の支援によりCMO派遣、デジタルマーケティング、SNS施策、集客施策などの領域に知見 ■話せること ・最適なデジタルマーケティング戦略 ・集客チャネルの最適化と費用対効果 ・顧客体験価値を高め、リピーター育成に繋がる施策 ・データに基づいた効果測定と改善によるマーケティングROIの最大化 ・マーケティング組織の構築や人材育成に関するアドバイス ・新規事業・サービスにおける市場調査、ターゲット設定、プロモーション戦略の策定