コールセンターの運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
飲食事業会社において、予約受付のコールセンターを立ち上げ・責任者として運用
フロー、オペレーション、マネジメント全般を担当

■話せること
コールセンターの運用におけるオペレーションやマネジメント方法等

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氏名:開示前

大手飲食会社における約6年間の店舗責任者経験。現場最前線での店舗運営全般。売上向上、オペレーション改善、顧客満足度向上、人材育成への注力。

本部異動後、マーケティング責任者として4年間、集客戦略の立案・実行。デジタルマーケティングを主軸とした幅広い施策展開。SEO、SEM、SNS、コンテンツマーケティングなど。Webサイト分析に基づく改善、オンライン・オフライン統合の集客施策企画・実行による集客数大幅増加。

顧客接点強化のためのコールセンター立ち上げ・運用責任者も兼務。顧客対応品質向上と効率化による顧客満足度向上。

現在はマーケティング会社設立、代表取締役として様々な企業のマーケティング戦略を支援。現場のリアルな課題感とデジタルマーケティング最新トレンド。データに基づいた効果的なマーケティング戦略による事業成長への貢献。

飲食業界における店舗運営と本部マーケティング双方の経験。多角的な視点からの最適なソリューション提案。


職歴

COLLINS株式会社

  • 代表取締役社長 2021/5 - 現在

GYRO HOLDINGS 株式会社

  • 2017/7 - 現在

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