家電商品BtoBtoCのマーケテイングについてについて話せます
■背景
家電量販店、GMS、ホームセンター向けの家電製品法人営業。定番導入から販促提案まで幅広く対応。
■話せること
家電製品ごと、法人ごとのチャネル別マーケティング
競合他社との差別化について
アップセルマーケティングによるエアコンシェア拡大 8%→11%
クロスセルマーケティングによる商品拡販 食品売り場に「油こしき」を展示展開で販売拡大を実現
■背景
家電量販店、GMS、ホームセンター向けの家電製品法人営業。定番導入から販促提案まで幅広く対応。
■話せること
家電製品ごと、法人ごとのチャネル別マーケティング
競合他社との差別化について
アップセルマーケティングによるエアコンシェア拡大 8%→11%
クロスセルマーケティングによる商品拡販 食品売り場に「油こしき」を展示展開で販売拡大を実現