BtoB、BtoCにおけるオンライン・オフライン集客について話せます

エキスパート

氏名:開示前


特定の業種に特化してはいませんが、飲食業ほか接客業、小売業、医療・介護・看護・薬局、美容院、各種スクール、オンラインビジネスなどでのサポート実績があります。自社でもウェブサービスを展開しています。
アナログ集客とデジタル集客を取り込んでのマーケティング、それに関連する効率化や生産性向上のためのツールやサービスの知識も豊富なほうかと思います。

特に以下のような集客課題を抱えている方にはプラスになる話ができると思います。
・何から始めていいのかわからない方
・いろいろやってみたけどうまくいかない方
・ネットからの知識を安易に取り込んでしまいがちな方
・広告代理店等に言われるがままになっている方
・やりたいことは決まっているが具体的な知識がない方

この社会情勢ですのでウェブ面談も可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

起業前は、会社員として人材関連、マーケティング関連、医療分野での経験があります。看護師免許もあり地域医療(訪問看護)にも携わりましたので、一般的なビジネスに加え介護・医療・福祉系にも強いです。
得意分野としては、デザイン(DTP/ウェブ)、広告(インターネット・アナログ)、ビジネスアイデア、ビジネスモデル構築、コピーライティング、デジタルサイネージ・LEDビジョン、インターネット、デジタル化(DX化)、人材採用・教育、地域医療、地方創生、コミュニケーション、情報収集などがあります。中小企業向けの事業開発コンサルティングやコラム執筆もしています。
現在はデザイン会社を経営しています。自社サービスとして「月極デザイン 助太刀丸」という月額1万円台でデザイン頼み放題の定額サービスを展開しており、他社と差別化したビジネスモデルの構築を一から行うことも得意としています。


職歴

ビズクルー株式会社

  • 2019/4 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック