スキマバイトサービス利用者の顧客像について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
株式会社タイミーでは、利用者のサービス体験動線を整備し、目的や流入経路に応じたコンテンツのレコメンドやコンテンツの配信を行うことでCXとロイヤリティの向上に従事してきました。

■話せること
そのため、スキマバイトを利用しているスポットワーカーのニーズや顧客像、スキマバイトを導入しているクライアントの採用課題とそれらにコミットするための施策推進のノウハウは一通り話せます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在はアマゾンジャパンにて、Retailベンダーの売上最大化を目指した有償コンサルティングサービスのコンサルティングを担当。
自動車・バイク用品業界のベンダーに対して年間の売上目標の設定と達成のためのアクションの推進および商品企画の提案を実施。

また、マーケティングとして以下の業務に8年ほど従事
・妖怪ウォッチをはじめとした自社コンテンツのライセンス管理
・アプリ・ブラウザゲームのデータ分析/コンサルティング
・ビビッドアーミーをはじめとした自社ゲームのマーケティング活動
・他社アニメ版権を用いたゲーム化のプロデュース
・スキマバイトサービスにおける顧客体験動線の可視化およびCSM活動の推進


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック