CSMツールの活用について話せます
■背景
CRMの活用推進としてBrazeを導入し、マルチチャネルかつ1to1のコミュニケーション設計ができるようになり、ツールを活用したマーケティング推進を実施。
■話せること
CRMの活用方法や導入にあたっての懸案事項、Brazeのに関してならある程度の運用ノウハウもお話しすることが可能です。(Karteも齧る程度なら)
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
Amazonでの販売促進について話せます
問い合わせ■背景 アマゾンジャパンにてRetailベンダーのコンサルティングをしており、売上目標の策定と達成のための施策推進を行なっています。 ■話せること Amazonにおける販売全般に関してお話できますが、在職中のため、守秘義務や競業避止義務に反することはお話できないので、一般的なAmazonでの立ち上げ方法などについてのみのお話にはなります。
-
IPビジネスの推進について話せます
問い合わせ■背景 CTW株式会社では自社運営のゲームプラットフォームを所持しており、プラットフォームの定着を強化するにあたって、他社のIPコンテンツのゲーム化作品を多数扱うことでプラットフォームの独自性を狙い、認知と売上実績を拡大させた。 ■話せること 版元へのゲーム化の企画から金額面の交渉、グローバル展開、ゲームの仕様設計からプロモーション企画まで制作・企画のあらゆる工程に携わってきたので、立ち上げやファン獲得におけるノウハウについてお話可能です。
-
スキマバイトサービス利用者の顧客像について話せます
問い合わせ■背景 株式会社タイミーでは、利用者のサービス体験動線を整備し、目的や流入経路に応じたコンテンツのレコメンドやコンテンツの配信を行うことでCXとロイヤリティの向上に従事してきました。 ■話せること そのため、スキマバイトを利用しているスポットワーカーのニーズや顧客像、スキマバイトを導入しているクライアントの採用課題とそれらにコミットするための施策推進のノウハウは一通り話せます。