CSMツールの活用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
CRMの活用推進としてBrazeを導入し、マルチチャネルかつ1to1のコミュニケーション設計ができるようになり、ツールを活用したマーケティング推進を実施。

■話せること
CRMの活用方法や導入にあたっての懸案事項、Brazeのに関してならある程度の運用ノウハウもお話しすることが可能です。(Karteも齧る程度なら)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在はアマゾンジャパンにて、Retailベンダーの売上最大化を目指した有償コンサルティングサービスのコンサルティングを担当。
自動車・バイク用品業界のベンダーに対して年間の売上目標の設定と達成のためのアクションの推進および商品企画の提案を実施。

また、マーケティングとして以下の業務に8年ほど従事
・妖怪ウォッチをはじめとした自社コンテンツのライセンス管理
・アプリ・ブラウザゲームのデータ分析/コンサルティング
・ビビッドアーミーをはじめとした自社ゲームのマーケティング活動
・他社アニメ版権を用いたゲーム化のプロデュース
・スキマバイトサービスにおける顧客体験動線の可視化およびCSM活動の推進


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック