グローバルアパレルECのマーケティング、CRM、経営企画について話せます
■背景
顧客データを軸にグローバルマーケティング戦略会議参加 立案、実行、管理
マーケティングスケジュール立案 ローカライズ
商品企画:データをもとにブランドやアーティストとの商品企画
EDMやオウンドメディア記事の立案、実行、管理
PowerBIとグーグルアナリティクスを活用したリポート作成と戦略立案、実行、管理
■話せること
顧客データを軸にグローバルマーケティング戦略会議参加 立案、実行、管理
マーケティングスケジュール立案 ローカライズ
商品企画:データをもとにブランドやアーティストとの商品企画
EDMやオウンドメディア記事の立案、実行、管理
PowerBIとグーグルアナリティクスを活用したリポート作成と戦略立案、実行、管理