アパレル業界におけるEC,CRMを含むデジタルマーケについて話せます
■ 具体的な経験の内容
E-Mall (ZOZO,楽天、Amazon,Magaseek,Marui, iLumine, 等、大手モールの運用、勝ちパターン経験)
自社ECでの立ち上げ(複数ブランド)に係る実地経験及びマネージメントをEC、Digital marketing ,CRM, 販促、全ての領域で実行。
外資本国とのビジネス折衝
■ 実績や成果
自社ECの立ち上げ、海外基盤CMSの導入、CRM立ち上げ、広告プランニング、PL管理、販促プランニング
リテール店舗とのポイント統合、スマホアプリの立ち上げ、リプレース、リテール店舗も含めた販促管理
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
ファッション業界に20年在籍しており、メンズ、KIDSを中心に幅広い知見
■その他
地域: 東京
役割: アパレル業界におけるEC,CRMを含むデジタルマーケティング全般の現場経験からマネージメントまで、自社運営、他モール両方の領域でお話できます。
規模: 50億~1000億規模に渡る複数の会社での経験