アパレル業界におけるEC、Web周り、店頭との関係について話せます

エキスパート

氏名:開示前


ブランドビジネス10年 内営業5年 MD5年

ECサイト運営10年 モール運営、営業
TV通販、カタログ通販、在庫連携、CRM、O2O経験あり

ECサイト立ちあげ、オムニチャネル、UI、UX、在庫連携、決済機能、レコメンド、サイズアシスト機能、
ボット、LINE@、SNS、スタッフ教育、マネジメント、ブランディング、広告、販促、SEO、アフィリエイト
倉庫、物流 他

広報 広告 宣伝 販促部門長3年

■その他
どちらでご経験されましたか?: ㈱フランドル
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年4月 〜 2018年10月
その時どのような立場や役割でしたか?: web事業の部長
地域: 東京
役割: 事業部長
規模: 全社員1000名 部署15名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2018年10月まで㈱フランドル(アパレル)にて
10年間ECおよびwebの責任者してました。
ECではブランドホームページ、SNS、システム連携、店頭連携を踏まえ事業計画とその実行、マネージメント(12名)をしていました。
急激に変化を遂げたWebの、更にECを主体とした考えを持ち、消費者との心理戦を繰り返しました。
店舗との連携によりシナジーを更に高める施策を検討したり実施したりしていましたが、退職し新たなチャレンジをし始めたところです。
web領域から外れることなく、デジタルで消費者をもてなす方法を模索し続けていきたいと思ってます。
その後、独立し法人化
取引先様と顧客様のあり方を話し合い、その顧客様に向けての接客、集客、再来店につながる施策を提案、実行を続けています


職歴

株式会社RO'P

  • 代表取締役 2021/12 - 現在

㈱フランドル

  • 部長 2000/4 - 2018/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック