ホスピタリティ・マインド研修について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
教育チームに所属し、スタッフトレーニングを担当しました。
[できること]
・新卒・中途入社メンバーを対象としたホスピタリティ研修、マインド醸成研修カリキュラムの作成、アドバイス
・研修資料、プログラムの作成および改善、添削

[ねらい]
・人材の育成
└ 自走できる人材(自律的)
└ フットワークの軽い人材(柔軟性)
└ やり甲斐を持って働く人材(意欲的)

■話せること
・コーディネーター(店舗スタッフ)研修の実施(インクルージョン研修含む)
・OJTなど研修後のサポートの計画、実行
・受講者のパフォーマンス管理、改善
・研修資料、プログラムの作成および改善
・研修スケジュールの管理および改善

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社FABRIC TOKYOに約4年間、実店舗への来店顧客対応を主な業務として老若男女幅広い層の方々の接客に従事いたしました。また、ストアマネージャーとしての店舗管理、教育チームメンバーとして新人教育、オペレーション管理もあわせて行いました。セルフマネジメント能力の高さとPDCA サイクルの速さを強みとして、全社総会での最優秀賞の達成、自店舗予算達成率 120%超えを達成しております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック