クラウドファンディングにおけるカスタマーサポートについて話せます
■背景
カスタマーサポート部門の立ち上げ及び責任者の経験
■話せること
カスタマーサポートの体制
カスタマーサポートの実務
トラブル対応
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
クラウドファンディングにおける審査について話せます
¥50,000~■背景 購入型クラウドファンディングの審査部門の立ち上げ、責任者の経験があります。 ■話せること 審査部門の体制 審査実務の流れ
-
ベンチャー企業の採用について話せます
¥50,000~■背景 5年で社員数20名~250名程度まで増加した成長フェーズのITベンチャーにおける 採用戦略、採用計画、実務についてお話できます。 ■話せること ・人事責任者視点での採用戦略について ・人事担当者視点での採用実務について ・IPO前後での変化
-
人事、組織開発について話せます
¥50,000~■背景 1人目人事としてジョインしIPOを経て5年で組織、事業規模ともに10倍成長のフェーズを経験。 ■話せること ベンチャー企業における組織設計、カルチャー醸成