不達・迷惑メール対策について話せます
■背景
メール配信ベンダーでの15年における実績の中で、自社システムからの配信における各社様での迷惑メールに対して取り組んできました。メールが届かない事象も原因は様々ですがポイントを切り分けて対処し、多くのお客様で回避してきた実績があります。
■話せること
迷惑メール対策のた目に確認すべきことと、原因に応じた対処方法のご案内
※申し訳ありまえせんが、絶対保障はお約束できかねますのでその点予めご了承ください。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
アンケートシステム全般について話せます
¥40,000~■背景 アンネシステムのシステム開発元の営業として長年従事していた経験があるため ■話せること どのような業種での利用があるか アンケートシステムの活用用途 アンケートシステムの求められる機能 市場の主な製品の特徴
-
メール配信システムに関わる全般について話せます
¥40,000~■背景 メール配信ソリューションベンダーで営業、及び、製品企画部として長年従事していた経験があるため。 ■話せること ・メールマーケティング・メール配信システムはなぜ利用が拡大してきたか。どのような企業がどのような用途で利用しているのか ・今後もメールマーケテイング・メール配信システム市場は伸びるか。それはなぜか(SMS/LINEなどとの使い分けの可能性などもご教示いただけると幸いです) ・企業がメール配信システムを選ぶ基準は何か
-
CRM施策やシステム全般について話せます
¥40,000~■背景 CRMシステムWEBCASのコンサルティング営業職として従事 WEBCASシリーズとしてメール配信を軸に、SMS配信、LINE配信、アプリプッシュ通知、WEBフォームなどのツールも販売を行っておりました。 ■話せること CRMに取り組む上での施策全般。及び、取り扱われるサービスやシステムの内容や、各システムが企業においてどのような使い分けをされているかについて、導入企業での実際の活用例含めてお話しできます。