迷惑電話フィルタサービスについて話せます
■背景
2017年7月~2021年10月
営業企画部営業課 大阪営業所
【営業スタイル】新規開拓 100%(全てテレアポ後に訪問)
【担当地域】 関西全土
【取引販売店数】約 100 社
【受注数】 受注数月平均 8 件
【取り扱い商品】トビラフォン Biz
【実績】
代理店獲得実績 2017 年度 1 位/9 人。
トビラフォン Biz 販売台数 2017 年度~2020 年度 1 位/9 人 ※4 年連続
営業所別販売台数 2017 年度~2020 年度 1 位/2 拠点 ※4 年連続
2020年2月~2020年8月
営業企画部営業課 大阪営業所
会社の新商品であるトビラフォン Cloud のフィールドセールスとして抜擢され、
トビラフォン Biz 販売代理店営業と兼務。
【営業スタイル】 問い合わせに対する WEB 商談や電話商談及びメールでの営業活動。
【担当地域】 全国
【取引顧客】 受注数月平均 22 件
【取引商品】 トビラフォン Cloud
【実績】トビラフォン Cloud 月間獲得アカウント数 2020 年 2 月∼8 月度 1 位/4 人
2021年6月~2021年10月
営業企画部営業課 大阪営業所
代理店営業のみでは会社目標は達成できないとのことから、私が直販担当となりチームを立ち上げ、
リーダーとして主に医療機関様向けに DM 反響営業やテレアポ営業を行うこととなりました。
【営業スタイル】 DM 反響客に対しての訪問、WEB 商談、電話、メールでの営業活動
テレアポ後訪問や WEB 商談、電話、メールでの営業活動
【担当地域】 全国
【受注数】 受注数月平均 9 件(代理店による販売数込)
【取引商品】 トビラフォン Biz
【実績】 直販チームにてリーダー職を担当 。月間チームノルマ達成回数 2 回 。
■話せること
取り扱い商材について
迷惑電話フィルタの仕組みについて
当時の経営陣について
当時の営業戦略について
などetc