MAツールの効果を最大化する活用方法について話せます
■背景
b→dashというMAツールを提供する会社に、約8年在籍しており
その際には数百社でのMAツールの活用を支援してきました。
その際の知見を基に、どのような活用の仕方をすることが効果に繋がりやすいのかをお話しできるかと思います。
■話せること
・メールマーケティング/LINEマーケティングで効果的な打ち手
・マーケティング用のダッシュボードの設計/構築
・顧客分析/購買傾向分析/商品分析などの、分析方法
■背景
b→dashというMAツールを提供する会社に、約8年在籍しており
その際には数百社でのMAツールの活用を支援してきました。
その際の知見を基に、どのような活用の仕方をすることが効果に繋がりやすいのかをお話しできるかと思います。
■話せること
・メールマーケティング/LINEマーケティングで効果的な打ち手
・マーケティング用のダッシュボードの設計/構築
・顧客分析/購買傾向分析/商品分析などの、分析方法