オンラインマーケティングを活用したビジネス効果最大化についてお話できます
今迄に、家電、金融、出版業界でオンラインマーケティング業務をして来ました。今はスタートアップのお仕事をしています。
得意なことは、どこの場所でも会社が持つ経営課題に対してオンライン領域でビジネスを最大化させることで結果を出して来ています。
オンライン領域のビジネス最大化は、サイトがお客様にとって分かりやすいか。買いやすいか、ストレスは無いかがとても重要です。
その上で最適な広告計画、実施、PDCAの愚直な繰り返しが必要です。
初めての登録で分からないことだらけですが、それぞれの企業様に置かれた状況を把握してから欲しい結果に対する打ち手を考えてお話し出来ると思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
■その他
どちらでご経験されましたか?: DELL
シティバンク
デアゴスティーニ
中小企業
スタートアップ
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年頃から今迄 10年程
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場からスタートし、最後は決裁権のあるマネージメントまで。
得意な分野・領域はなんですか?: オンラインマーケティング
特に広告効果の最大化について
プロフィール 詳細を見る
職歴
カイゼンプラットフォーム.inc
- ビジネス開発 2017/2 - 現在
デアゴスティーニ・ジャパン
- デジタルビジネス部兼ダイレクトマーケティング部 部長 2012/1 - 2016/9
シティバンク銀行株式会社
- マネージャー 2011/1 - 2012/1