CXマネジメントやNPS、CSについて話せます
■背景
Bain&Company NPS公認コンサルティング資格取得
CXやNPSをキーワードに講演や勉強会などを開催。
自社でCX関連のサービス開発から提供を実施。
得意先支援業界実績 自動車、銀行、クレジットカード、生保、損保、流通小売り業、住宅メーカー 他
■話せること
・CXに関する一般的な考え方や、CXマネジメントの在り方、NPSをはじめとする主な指標について
・CXマネジメントツールについて
・NPSを用いた調査設計や分析手法詳細
・業界事例、特徴など(特定企業名は基本的には出せません)
■その他
CXに関連する各種ワークショップもご提供可能です。
調査設計に使えるCX因子設定(カスタマージャーニーマップ含)
CXデザイン(顧客視点に基づく施策検討)(バリューデザインキャンバスマップ)