CXマネジメントやNPS、CSについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
Bain&Company NPS公認コンサルティング資格取得
CXやNPSをキーワードに講演や勉強会などを開催。
自社でCX関連のサービス開発から提供を実施。
得意先支援業界実績 自動車、銀行、クレジットカード、生保、損保、流通小売り業、住宅メーカー 他

■話せること
・CXに関する一般的な考え方や、CXマネジメントの在り方、NPSをはじめとする主な指標について
・CXマネジメントツールについて
・NPSを用いた調査設計や分析手法詳細
・業界事例、特徴など(特定企業名は基本的には出せません)

■その他
CXに関連する各種ワークショップもご提供可能です。
 調査設計に使えるCX因子設定(カスタマージャーニーマップ含)
 CXデザイン(顧客視点に基づく施策検討)(バリューデザインキャンバスマップ)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

35年以上に渡り、自社の事業開発や得意先企業のマーケティング活動支援を行ってまいりました。自社の顧客を客観的に分析、見える化し、そこからマーケティングやPRの方針を策定することが得意です。カスタマージャーニーマップやバリュープロポジションキャンヴァスマップ作成などワークショップでの顧客見える化について実績多数あります。また、CXやNPSについて社内外で講義を実施しています。
業務改善やシステム導入支援に活かすために業務分析やストラテジーマップを使ったKPIツリー作も得意としています。


職歴

職歴:開示前


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