組織覚醒コーチングで経営者と従業員の可能性を最大化するについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・起業家や経営者へ、コーチング・コンサル業をしています
・組織覚醒を行いますが、まずは経営者から覚醒することが大切だと思っています
・年商500万円〜10億規模の経営者の方など(経営者の奥様も)
・1on1セッションを得意としています
・「そんな簡単な事だったのか!?」を引き出す事が得意です
・明るく、ざっくばらんな空間で、課題解決や目標達成のお手伝いをします

■話せること
・誰も遠慮して言えないことをスパッと切れ味よくお伝えします
 ここが一番クライアント様が私を選んでいただける理由です!
・複雑にこんがらがった思考をシンプルに解きなおすと、あらたな行動が生まれます
・「そんな簡単な事だったのか!?」とスッキリ晴れやかになります
・私自身が強いパッションを持っているので、セッション終了後には
 更にエネルギーチャージした状態で軽く飛び立つ事ができます
・コーチング開始2週間で7倍の売上達成実績あり
・経験上、美容業界、食品業界、健康産業などは特に得意です
・「何かわかんないけど、突破できない」という課題が不明確な状況でも、行動の筋道を立てる事ができます
・良いところを見つけることが得意なので、新しい領域の才能と組織の可能性を発見できます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック