デジタルマーケティングについて話せます
■背景
大学で学んだデジタルマーケティングの知識と、マーケティング部署における実務で得た経験をベースにお伝えいたします。
■話せること
主に、コトラーの5A理論やAIDMAモデルなど、顧客の購買行動モデルを用いて貴社の顧客購買行動を可視化し、カスタマージャーニーマップとして整理させていただきます。
①現状(As Is) の洗い出し(※タッチポイントと実行している施策含む)
②現状に対する課題抽出と整理
③課題に対する打ち手の提案 (※今後(To Be)どうなっていきたいかを、貴社のビジョンやミッションを踏まえて提案)
④KPI設定
これらをExcel1枚にまとめて、貴社の思い描く姿に沿った成長をマーケティングの観点から支援します。
■その他
※金額は応相談とさせてください。貴社のご予算に寄り添った見積もりを心がけたいと思います。
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職歴
職歴:開示前
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¥30,000~■背景 データ分析系の新チーム立ち上げ期のアナリストを経験。 その中で、良いことも大変なことも様々経験してきました。 ■話せること ・データ分析業務の流れ ・分析手法の実態 ・効果的な情報収集 ・データ分析業務をビジネス価値に繋げるには ・データサイエンティストのキャリア ・データ分析ポジションの良いところ、大変なところ ・おすすめの資格