コールセンターの管理について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
オペレーターからSV、MGRなど、現場から管理業務を一通り経験

■話せること
・コンタクトセンターの組織設計
・採用戦略
・人材育成、離職防止策
・有効なKPI設定と管理
・コンタクトセンターにおける分析とレポートの作成方法

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氏名:開示前

●職務要約
現在、2024年10月にパーソルホールディングスグループの一企業であるパーソルビジネスプロセスデザイン株式会社へ転職し、ビジネストランスフォーメーション統括本部データサイエンス部に所属し、データアナリストとして勤務。様々な大手顧客との取引がある中で、TableauなどのBIツールを用いたダッシュボード構築やデータ分析業務およびマーケティング領域の幅広いコンサルティング業務に従事している。
前職は、外資系エッセンシャルオイルメーカー日本支社におけるStrategic Marketing部ビジネスアナリティクスチームにおいて、シニアビジネスアナリストとして全企業活動に関して横断的な分析を担当していた。

【2024.10月~現在】
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社へ転職。
ビジネストランスフォーメーション統括本部データサイエンス部に所属し、データアナリストとして勤務。様々な大手顧客との取引がある中で、TableauなどのBIツールを用いたダッシュボード構築やデータ分析業務およびマーケティング領域の幅広いコンサルティング業務に従事している。

そのほか、コンタクトセンターの部署で運営管理を中心に様々なポジションと職務を経験もあります。
(コンタクトセンターの経験は通算8年)

<主な経験・スキル>
・データ分析案件の要件定義からステークホルダーへの報告までを一気通貫で担当
・KPI 設定、モニタリング
・マニュアル編集・管理、業務フロー構築・改善
・チームマネジメント、部下の育成、評価
・WFM〔データ分析(Call、事務、メール)〕、入電、業務量予測、リアルタイムマネジメント、適正人員管理
・VOC 集計、分析

●使用したことがある各種ツール
・R言語
・Tableau Public
・各種Microsoft Ofiiceソフト
・MySQL
・Workforce Optimization
・AVAYA CMS


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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