ITの新規サービスを爆速で開発する方法をお話しいたします。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 新規事業/R&D

主に開発責任者やリードエンジニアとしてアプリケーションの企画/開発/改善をしております。10年ほどコードを書いているプログラマーでもあります。独自ノウハウを活かした高速開発で新規事業をリードし、クライアント様の負担を大きくお下げいたします。

その時どのような立場や役割でしたか?

主に新規事業のウェブアプリケーション開発をエンジニアとして進めてきました。

得意な分野・領域はなんですか?

最小リソースでの運用を強く意識したアプリケーション設計/開発を実践しております。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2011年4月 〜 現在

どちらでご経験されましたか?

HardUnity-ハードワークで企業に貢献する- 代表

誇りに思う成果はなんでしたか?

クラウドワークストップクラス名鑑掲載。
設計/開発を手がけたCMSが年商2億超の売り上げを達成。
設計/開発を手がけた投資解析ツールが月1000万超(粗利80%以上)の売り上げを達成。
PC/モバイル対応の高品質なチャット機能付きオンライン講座アプリケーションを数ヶ月で開発(Ruby on Rails)
その他、全てのお仕事にプライドを持って取り組ませて頂いております。詳細はお問い合わせください!

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

新規でITサービス開発を始められる法人様。

この分野は今後どうなると思いますか?

新規事業では既存リソースの適切な再配置と再利用が重要な鍵を握ります。例え失敗した新規事業も、知見として再利用し次の新規事業に活かせる形にすれば成功の確度はぐっと上がるでしょう。私が御提案さし上げられるのは「新規事業の重要性」と「それを継続的に実践するための哲学」で、この2点を信じていれば企業様の新規事業は必ず軌道に乗るものと考えております。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

SasukeFinancialLab株式会社 / CTO


プロフィールをご覧いただきありがとうございます。主にスタートアップや上場企業での新規事業開発に絞ってお仕事をしております白井と申します。アプリケーションの企画/開発/改善をしながら、独自ノウハウを活かした高速開発で案件をリードし、クライアント様の負担を大きくお下げすることお約束しております。また、個人事業として企画展開しております「社会人向け週末講座事業」では、貸しスペース利用されている空き室を活用して有料講座を開き、おかげ様で年間200名を超える方にご受講いただいております。数字意識が極めて高いエンジニアであると自負しております。これから新規事業を展開される企業様からのご相談をお待ちしております。 【コンサルできること】 ・開発フレームワークの選定 ・継続的インテグレーション基盤の構築 ・インフラ構築全般(AWS/GoogleAPI) ・御社企画に合わせた既存リソース(OSSなど)活用提案 ・優良SEO事業者のご紹介及びSEOに頼り切らないためのマーケティング展開 ・社内人材育成相談

プロフィール詳細を見る