金融・メーカーを中心としたCX、カスタマーサポートについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
前職はコールセンターや顧客コミュニケーションに関するコンサルティング。クライアントは銀行・カード・生損保などの金融機関、消費財や家電メーカーなど。
その経験を踏まえ、現職ではダイレクト型自動車保険の顧客体験(CX)の設計、改善、NPS調査などを幅広く担当している。

■話せること
・マーケティングやCXに関する概論から、戦略、実行、効果測定等、実務ベースまで幅広く話せます。
・自動車保険は当事者としてもコンサルとしても深く関わっており、特にダイレクト型自動車保険の知見が広いです。
・NPS調査については導入、設計、運用、分析など全体を熟知しており、推進上の苦労などもよく知っています。
・コールセンターの現状分析やコスト削減、AI活用を含むDXなどの造詣が深いです。

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氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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