CX、コンタクトセンター、顧客接点BPO、VOCデータの全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
1st.大手通信インハウスのオペレーション、VOC活動
2nd.大企業の採用育成 EX
3rd.社会課題を解決するデータ活用ビジネス開発(インキュベーション):ヘルスケアPHR、IoTセンシング、ドローン点検・分析、インバウンド観光促進デジタルマーケティング等 DX
4th.コンタクトセンター、顧客接点BPO、CXの戦略・開発・MK・IS・ブランディング

■話せること
CXの戦略と戦術
コンタクトセンター、顧客接点BPOの動向
顧客データ利活用の実践
MK.IS.CS/CRM.CDP.音声認識AI.VOC分析
ブランディング(企業、ソリューション)
ビジネス開発、データ活用BPR
正社員の新卒採用、若手育成

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック