成果の出るインサイドセールスの組織・戦略設計について話せます
■背景
下記の実績から具体的な事例などお伝えできます。
<インサイドセールスのプロフェッショナルとしての実績>
① Webマーケティング会社
(シリーズCラウンド)
・MQL対応をメインにしたプレイヤー職
・定量実績抜粋:MQL対応で月間平均20アポ・3成約を4年継続
②人材マッチングサービス会社
(シリーズBラウンド)
・ISチームメンバーのマネジメント業務をメインに、ISチームの制度設計、教育研修設計の構築と推進、マーケティング戦略の策定、施策の企画立案推進
・定量実績抜粋:1ヶ月でチームアポ率20%向上、チームアポ数60→100アポ達成
③インサイドセールス
求人広告媒体会社
(シリーズCラウンド)
・ISチームメンバーのマネジメント業務、ISメンバーの教育研修設計の構築と推進
・定量実績抜粋:1ヶ月でチームBDRアポ率1%向上
■話せること
・BtoB領域におけるマーケ連動型インサイドセールスの戦略と組織設計
・未経験者をインサイドセールスの一人前にする育成ステップと具体的な方法
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職歴
エッセンス株式会社
- パートナーコンサルタント 2024/4 - 現在
株式会社linK supporTers
- 代表取締役 2014/2 - 2024/3
このエキスパートのトピック
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ゼネコン・建築業界における新規事業開発制度について話せます
¥30,000~■背景 下記の実績から大手ゼネコンさんが新規事業に取り組むべき背景や、 制度設計する上でどのように推進したらいいかのお話ができます。 <新規事業部立ち上げ> 大手建設会社① (従業員規模:約10,000名) ・新事業部立ち上げフェーズにおける、事業計画策定、評価設計をハンズオンで実施 ・定量実績抜粋:3ヶ月で初年度から3年目までの事業計画策定 <新規事業部立ち上げ> 大手建設会社② (従業員規模:約10,000名) ・新事業部立ち上げフェーズにおける、事業計画策定、評価設計をハンズオンで実施 ・定量実績抜粋:3ヶ月で初年度から3年目までの事業計画策定 ■話せること ・大手ゼネコンさんが新規事業に取り組むべき背景 ・大手ゼネコンさんがどのように新規事業の制度設計を推進したらいいか
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株式会社の通常解散・廃業の実体験からのポイントについて話せます
¥30,000~■背景 株式会社linK supporTersを10期経営し、 経営は安定していましが、次のステップ(サラリーマンになるため) 2024年3月31日で通常清算をしましたのでこちらのテーマになります。 ■話せること ・通常生産の流れとポイント ・費用がどれくらいかかるのか ・株式会社設立と解散でどちらが大変か など
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B to B営業、B to C営業の戦略立案、実行について話せます
¥30,000~下記の経験から ・具体的なB to B営業の戦略立案、実行 ・具体的なB to C営業の戦略立案、実行 について話せます ■ 具体的な経験業務 ●B to C営業 中学生向け学力診断テスト訪問販売 英語検定対策教材販売アポ営業 ●B to B営業 SNS拡散システム導入営業 マーケティングPRツール導入営業 キャラクターライセンス契約営業 ●経営コンサルタント 事業計画作成 新規事業開発 プロジェクトマネジメント マーケティング戦略立案 営業戦略立案 ●行政PR PRイベント企画立案 ●講師 営業力向上セミナー(自治体、金融機関) 新規事業開発セミナー(中小企業向け) ■ お役にたてそうと思うご相談分野 新規事業開発 営業戦略立案実行 ■その他 地域: 全国 役割: 営業戦略を自身で立案し自身で営業をかけるスタイルが現在の役割です 規模: 営業サポート、事業推進サポートを請け負っているのは、ベンチャー企業から中小企業や大手企業など多岐です