インサイドセールス組織の立ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
創業2ヶ月のベンチャーにプレーヤーとしての入社、2ヶ月後にISマネージャーとして抜擢、約2年間従事中。
PMFを探る時期からPoCを繰り返し、PMF後はチーム拡大に伴う採用・研修・BPOを経験しています。
チーム規模は社内メンバーで4〜6人程度、社外含めると10〜12人程度です。

■話せること
チーム構築(正社員・派遣・アルバイト)、KPI設定、営業リスト作成、ISマーケ施策(メルマガ・DM・Fax・フォーム営業・CXOレター・セミナー)、CRM運用設計、BPOオンボーディングなどを経験。

■話せること
・チーム構築:正社員・派遣・アルバイトの役割について
・KPI設定:受注目標から逆算したKPI設定
・営業リスト作成:リスト条件からの優先度付け・スクレイピングツールの使用方法など
・ISマーケ施策:メルマガ・DM・Fax・CXOレター・フォーム営業・セミナー、全て企画から実施まで行っていました。各ツールの使い方や業者選定まで話せます。
・CRM運用設計:セールスフローに沿った、パイプライン・入力項目・タグやリストの運用設計。
・BPO:社内で確立したノウハウを社外の委託業者にオンボーディング、社内組織と同じ水準まで引き上げました。

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氏名:開示前

創業2ヶ月のベンチャーにプレーヤーとしての入社、2ヶ月後にISマネージャーとして抜擢、約2年間従事中。
PMFを探る時期からPoCを繰り返し、PMF後はチーム拡大に伴う採用・研修・BPOを経験しています。
チーム規模は社内メンバーで4〜6人程度、社外含めると10〜12人程度です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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