新規ブランドの運用、戦略立案について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現職で自社で販路を持たない新規卸ブランドの立ち上げを担当。主にディレクターのビジョンを咀嚼しながら、メディアに向けたブランドの輪郭を整える作業やターゲット設定、中長期のロードマップ作成、そこに向けた戦略プランの立案、セールスまでを幅広く担当。

■話せること
•メディアに向けたブランドの輪郭を整える作業やターゲット設定
•中長期のロードマップ作成
•戦略プランの立案リテーラーに向けたセールス活動

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社ビームスに入社後、約10年間、PRESSとして販売促進の為のコンテンツ製作やメディアリレーション活動を担当。
2021年にはプロジェクトチームに任命され、担当レーベルだけでなく会社全体目線での販促プランの企画立案と提案、進捗管理を担当。販促プラン立案の際は、商品やブランドの認知拡大、販売促進に最適なメディアや手法を選定。また新規客獲得や顧客エンゲージメント向上などマーケティング領域と個客目線を掛け合わせた考え方で、会社が抱える課題解決に貢献。
また今年からはBtoB領域にも業務の幅を広げ、自社で持っているモノ、ヒト、コトのリソースを活かしてライセンスビジネスやクライアントワークを行う。

〈経験業務〉
•メディアリリース作成
•メディアタイアップ
•販促プラン立案、実行、
•撮影ディレクション(スタッフアサイン、現場進行etc…)
•SNS広告運用
•顧客マーケティング
•新規ブランドの立ち上げ、運用


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック