製薬会社本社コールセンター業務を一から作り上げた経験についてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
メディカルアフェアーズ、MR業務全般。

■話せること
広く外資系メガファーマでの業務経験をお伝え出来ます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ファイザー株式会社に1990年新卒入社
ブロックバスターがローンチされる前から現場に携わり、売れる仕組み作りのノウハウを身をもって体現してきた。一方、メディカル部門の立ち位置で、全国 KOLへ疾患啓発やプレローンチ活動も経験。
現在はそうした経験を活かし、顧客専門のコールセンターの取り纏めを行っている。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥100,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック