中古車メディア市場について話せます
■背景
・2007年~2018年まで在籍
・本社名古屋と東京拠点で活動
・拠点責任者経験あり
・営業戦略立案を実施
■話せること
・中古車の商習慣や市場感
・中古車メディア、主要情報媒体
・過去の事業戦略、営業戦略の展開
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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PRM(代理店ビジネスの戦略構築)について話せます
¥50,000~■背景 現職が販売代理店を活用した代理店ビジネスに特化した事業を展開しており、コンサルティングからPRM(Partner Relationship Management)という、代理店チャネルに特化したデータドリブンな代理店チャネルマーケティング/セールスのノウハウを提供しております。 ■話せること 代理店ビジネスに関する ・市場傾向 ・課題 ・戦略戦術 ・パートナーマーケティングの構築方法 ・パートナーセールスイネーブルメント サービスの提供云々ではなく、代理店ビジネスに関してお困りの方がいらっしゃれば相談に乗れます。
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セールスイネーブルメントについて話せます
¥50,000~■背景 サーキュレーションに入社してより新規事業部の1→10、10→100フェーズを担ってきました。 そのため、中堅層の中途採用から、育成対象の採用が拡大していくなかで、セールスの再現性を高めるためにセールスイネーブルメントを構築しています。 ・セールスツール:HR業界のため無形商材でしたが、提供価値を構造化することで、顧客課題のマッピングに合わせたサービスメニュー化を実施 ・育成ターゲティングとコンテンツ:育成対象をセグメントし、対象に合わせたコンテンツを提供。SFDCをベースとした定量モニタリング ■話せること セールスイネーブルメントの構築方法に関して話せます。 具体的なスコープは以下になります。 ・ファクトドリブンでの課題特定 ・育成対象のターゲティング ・セールスツール構築 ・KPIとデータ活用 ・コンテンツ 実際の課題としてはマーケティングや営業戦略であるケースも多いですが、その内容に関しても対応可能です。
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HRシェアリング事業(プロフェッショナル人材のシェアリング)について話せます
¥50,000~■背景 フリーランスを活用したHRシェアリング事業、特にITエンジニア・デザイナーの支援領域で、1→10、10→100フェーズの事業戦略〜仕組み化、BizDev経験しました。 また、全社施策に昇華したウェビナーの立ち上げも経験、その他全社横断プロジェクトとして、サービス開発とプロジェクト推進も担っています。 ■話せること ・フリーランス市場、フリーランスを活用したHRシェアリング事業に関して ・無形商材のセールスイネーブルメント ・ウェビナーの立ち上げ〜運用まで ・予算策定や人事評価制度