日本の会社のグローバルビジネスの要諦について話せます
■背景
サントリーが買収したジムビームの統合作業、サントリー文化の啓蒙、バックグランドが異なる企業でのビジネスモデルを構築
■話せること
グローバルビジネス、日本企業が意識しなくてはならない事項、如何に統合を進めいくか、ガバナンスの管理
特に単一民族の日本人が落ち入りやすいグローバルビジネスの罠については経験が豊富です
■背景
サントリーが買収したジムビームの統合作業、サントリー文化の啓蒙、バックグランドが異なる企業でのビジネスモデルを構築
■話せること
グローバルビジネス、日本企業が意識しなくてはならない事項、如何に統合を進めいくか、ガバナンスの管理
特に単一民族の日本人が落ち入りやすいグローバルビジネスの罠については経験が豊富です